7751 キヤノン 100株 3,390で売り(+27,700)

だいぶ上がったのと、当面は行っても3,450あたりだと思うので売りました。
7751 キヤノン 100株 3,250で売り(+13,700)

上値が重い感じなのでひとつ売りました。
7731 ニコン 1,000株 1,555で売り(-46,000)

ダウ安・円高・ユーロ高・ポンド高がどれも大きく、開始前にどこまで突き抜けて下がるか予想がつかなかったので"市場価格が1,578円以下なら成行に訂正"でいったん手放しました。その後1,542を底にかなり戻して1,590あたりまで来てたので、強かったというか失敗といえば失敗の損切りです。ただこないだの儲けよりは少ない額の損失で済んで助かりました。

"~を控えて取引を手控える動き"とか言ってたら自分も大きくは動かない方が無難ですね。独立記念日で今月は発表が一日早いってことも知らずに取引してたのは勉強不足としか言いようがありません。
7731 ニコン 1,000株 1,601で買い
7751 キヤノン 100株 3,060で買い

下がったので買ってみました。
7731 ニコン 1,000株 1,676で売り(+106,000)

もっと上がりそうな気もしますが、1日としては十分なくらい上がったのでいったん売りました。


| main | next »



